<%topentry_category_link お小遣いサイト攻略 W-POINT
お小遣いサイト攻略
ここでは無料で簡単にお小遣いが増やせる方法や懸賞サイトなどを紹介しています。 パソコンとインターネットさえあればでれでもすぐにはじめられます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


W-POINT


↑↑W-Pointはこちらから↑↑
W-Pointは、メール、会員登録、資料請求、キャッシングなどで
ポイントを獲得できるポイントサイトです。
あと、ポイントが倍になるシステムが好評です(倍になっちゃいますもんね♪)
貯めたポイントは、現金で「キャッシュバック」!(振込/手数料は無料)

毎月、約1000人の方が、総額1,000,000円をGETしています!
新規登録することで100Pもらえます。

お勧め度★★★★

換金最低額 1000円(10000P)
10P=1円
紹介額 その人が稼いだポイントの50パーセントがもらえます。

ポイント交換
1.現金 1000円から換金。
日本国内の全ての金融機関振込みに対応してます(イーバンク/ジャパンネット/銀行/信用金庫/労働金庫等)
郵便局ゎ対応してません。
交換手数料は、国内全ての金融機関で無料

ポイントのため方

メール広告をクリックする
会員登録するとメール広告が送られてきて、それクリックすると10ポイント獲得できます。

由美のおすすめ pick up!
不定期で更新されて、そこにあるリンクをクリックすると10ポイント獲得できます。

サイト内ゲーム
ある条件を満たすと参加できるゲームがあって、カードゲーム0or100!/毎日ランダムポイント/毎日ランダムポイント2/数字あてゲームがあります。

紹介する
w-pointでは紹介者を獲得すると、紹介者が獲得したポイントの50%が別にもらえてしまいます。

ゲーム
W-pointにゎ変わったPを増やすゲームがあります。
あなたが選んだ数値と、コンピューターが選んだ数値が一致すれば、あたり!
一致しなければ、はずれ…というゲームです。
消費ポイントにより、当選確率は変わります(1/10~1/50まで)


今まで、様々なポイント獲得手段を紹介してきましたが、上記の事項で獲得したポイントはいったん『仮ポイント』としてプールされます。
このポイントは、サイト上の『ポイントの確認』という項目に表示されまれています。
この仮ポイントを現金化可能な利用ポイントに変換するには、『ポイントの確認』 から『利用可能ポイントへ変換』というところをクリックして2択のカードゲームに挑戦することで変換可能です。
カードゲームに外れると仮ポイントがそのまま利用可能ポイントとなります。
当たった場合は、仮ポイントの2倍のポイントが利用可能ポイントとなります。
つまり、リスクなしで当たった場合だけポイントが2倍になるので大変お得だと思います。


キャッシュバックは10000ptからですが、
Wポイントでは仮ポイントから利用可能ポイントへ変換する際に1/2の確率で
ポイントが2倍になっちゃいます!
まず、仮ポイント5000ptを貯めて、あとは運に任せて10000ptに!!!
なんて手もあります。

↓↓W-Pointはこちらから↓↓
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

あと3日!登録するだけで500円もらえるためれーるの紹介です。
TB失礼いたします。登録するだけでなんと500円がもらえる驚きのサービスを展開しているためれーるですが、500円を無条件でもらえるのは30日まで!さらに現在GWキャンペーンで5月6日まで、訪問ポイントが3倍になっています♪期間中は訪問するだけで15円もらえます!  [続きを読む]
誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ 2007/04/29/Sun 20:46




Copyright © お小遣いサイト攻略. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。